トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

リリカラ 新カタログ

今日は、平成最後の5月!

平成も30年過ぎたんですもんねー

昭和生まれの自分は、明治、大正、昭和なんて言葉をよく聞きました。

これからは、昭和、平成、新しい元号で呼ばれるんでしょうね〜

昭和は生まれは、おじいさん、おばーさん扱いかなー

それはさておき、材料屋さんからリリカラ量産クロスのカタログをもらいました。

量産クロスなのに、機能性、デザインも良いクロスがかなりありました。

オススメです!

クロス貼り替えを考えてましたら、ご連絡下さい!

網戸張替え〜〜

先週末に、羽村市に折り込みチラシを入れました〜〜

1枚から10枚以上のお客様まで色々です!

1枚からでも張替えますので、遠慮なくご連絡下さい。

今、弟子が張替え中です!  笑

 

ヤニ部屋

昨日から立川市のアパートでクロス張替えです!

部屋が黄色いです!

今回は、全張替えです。

昨日、8割方張り終わり…

一晩閉めっきり…

今朝、現場に入るとやはり臭い臭い!

張り替えくらいでは、なかなか匂いはとれません!

 

 

クロスメイク!

今日は、国分寺市のアパートでクロスメイク!

比較的新しくて綺麗なアパートでした。

クロスも綺麗だったのですが

真っ白にクロスメイク!

クロスメイクは、短時間で施工できるので助かります!

壁だけで、60平米の作業でゴミも出ないで、綺麗になって半日で終了〜〜  最高です!

今日の、物件を張替えなら2日ががりで、ゴミも沢山です。

なんと帰り道では、ベンツの新型車見ました〜〜‼︎

 

寒いです!

GWは、暑いくらいだったのに〜〜ですね!

今週は、ちょっと足を伸ばして毛呂山町まで、クロスの張替えへ!

距離は、30キロ程ありますが1時間くらいで現場に着くので良しとします。

都内に向かって30キロも走ったら、現場に向かうだけで疲れます😅

写真は、GWに羽村市まで網戸の張替えに行った写真です!

枚数が少ない時は、現場で張替えますので、1枚からの張替えも行いますよー

 

1 / 212