トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

久しぶりの投稿です!

お盆休みが終わってから、おかげさまで、ふすま、クロス張替え、クリーニングとバタバタです。

久しぶりの投稿になってしまった、今日8月31日は、野菜の日だそうです!

それに関連して8月24日は、カレンダーでは、31日の上にくるので、ドレッシングの日だそうです!

野菜の日の今日は、グループホームの床清掃からの、アパート洗面所のクッションフロアー張替えで作業終了〜〜

洗面、洗濯パンを撤去してからの張替えです。

タイル調のクッションフロアーです。

月末なので事務仕事もやらなきゃです。

 

クロスゴミ

8月に入ってから、東京で雨が降らなかった日がないそうです。今週もずっと今日みたいな天気らしいですね!

お盆でお休みの方も多いことでしょう。

自分は、休むと現場が終わらないので、いつもよりノンビリですが、作業しています。

写真は、3DKのクロスを剥がしたゴミです。

今回、天井はクロスでなかったのでこんなもんでしたが、クロスの張替えは、ゴミがたくさんでます。

さて、お昼も食べたので頑張りますか!

立川市 クロス張替え!

台風も通り過ぎ、暑い1日でしたね!

ブログをサボってる間、クリーニングや網戸の張替え等々仕事をしていました。

昨日から、立川市の3DKアパート2部屋のクロス張替えとクリーニングが始まりました!

昨日は、剥がしで終了〜〜

今日は、2部屋にキッチンを張って終了です!

キッチンです。

明日は、所沢のアパートまで空室クリーニング&エアコン清掃に行ってからのー

クロス張りに行こうと思っていますが、頑張れるかな〜

クリーニング&クロス張替え!

昨日は、横浜駅近くのタワーマンションのクリーニングとクロスの部分張替えに行ってきました。

元請けさんと一緒です。

36階建ての12階です!

廊下から空を見上げられます。

やたらボタンがあります。

2LDK家賃20万円以上だそうです。

驚き!

また、前日には、変わった感じのアパートへ

クリーニング&エアコン清掃へ

コンクリート打ちっぱなしの外観です。

室内は、コンクリートと板!

エアコンカバーを外して見ると、トレーに水が溜まっていました。

ドレンホースが詰まってるかな?と思いよく見てみると…

写真でもわかりますかね?

右側が下がっています!

これは、酷いですね〜

そのうち水が垂れてきてしまいますね!

今日は、業者さんからの仕事でふすま張り!

今回もふすま紙からクロスでの張替えです!