トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

仕事納め

立川市まで、ふすまの納品に行って、今年の業務をすべて終了いたしました。

今年もたくさんの方々とお会いする事ができ、充実した一年となりました。

また、来年も色々な事に、チャレンジしていきたいと思っております。

来年もよろしくお願いいたします。

今日の出来事

午前中に、府中市マンション1Kの空室クリーニングへ

その帰りに昭島市まで、一戸建てクロスメイクのお見積り

また、午前中に襖・障子のお見積り依頼の電話が2件ありました!

もう少し早くご連絡いただけたら、年内納品可能でしたが、

襖紙の仕入れが間に合いませんので、来年早々にしていただきました。

明日は、町田市までクリーニングです。戻ってから年内仕上げの襖を張らないとです。

 

障子張り替え

今日は、障子張りの1日でした。

朝一、武蔵村山市内のお客様宅障子の引取りに…

自分で張替えしようとチャレンジしたが、上手くいかないのでということで、張替え依頼です。

 最近、マンション等で、よく見かけるアルミ枠の障子で、普通の障子ノリでは、張れないタイプでした。

引取り後、昨年障子を張替えた瑞穂町のお客様紹介で、瑞穂町まで障子、網戸引取りへ

また、ホームページから障子張替え依頼のお客様宅へ立川市まで

その後、網戸新調の見積もりと、忙しく動いてたわりには、すべて張替え終わらせました〜image

明日は、クリーニング、見積もり、納品です。

最近、ガソリン安くて助かります。

 

 

今年もあと少し

今年もあと5日ですね〜

年内30日まで、仕事があります。

有難いですね!

明日は、武蔵村山市内と瑞穂町のお客様宅の障子張替えです。

どうやら今年最後の障子張替えになりそうです。

武蔵村山市 ふすま張替え

午前中は、府中市の空室クリーニング!

午後は、武蔵村山市内のお客様宅ふすま張替え

引き違いの和襖で、裏面はクロスが張ってあり、今回クロスは張替えないとの事ですが…

image

かなりクロスがやけていたので、クロスメイクをすることに

image

綺麗になりました〜

明日は、朝一納品からクリーニング&ふすま張替え!

 

 

1 / 41234