トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

武蔵村山市障子張替え&お土産

今日も朝一 武蔵村山市内のお客様宅へ、障子の引取りへ

ありがたい事に、引取りや納品に伺うとお土産を頂くことがあります。

お菓子にお酒、デザートなどなど

今日は、初めて頂いた物を紹介します!

img_1908

かの有名なくさやです!

新島に出張に行ったお土産だそうです。

子供の頃は、匂いがダメでしたが、今は気にならず美味しくいただけます!

しかし、1つ問題が…

そうです!

どこで焼くかが問題です!

早く食べたいな〜

東大和市クロスメイク&クロス張替え

最近、武蔵村山市、立川市、国立市のお客様よりご連絡をいただき、障子を沢山張替えました〜

明日もふすまと障子の張替えです!

ありがたい事です。

そんな中、東大和市のお客様からご依頼があり、クロスメイクと壁一面のクロス張替えをしてきました。

img_1902

作業終了後の写真です!

つい、作業前の写真は撮り忘れてしまいます。

エアコンがある1面をクロス張替え、その他3面をクロスメイクで施工してきました。

 

あっという間ですね~

 

 

11%e6%9c%8811%e6%9c%88%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%93

昨日の暖かさが嘘のように、今日はどんより寒いですね。

まさかの11月の雪にならない事を願いますね~~

お陰様で年末も近くなると、張替えのご依頼を沢山頂いています。

せま~い事務所には、沢山の襖・障子が・・・網戸もあります。

今日も丁寧に仕上げてます!!

是非、張替えを考えている方はお早目にご連絡下さい!!

お見積り無料です。安心してお電話下さい (^◇^)

丈長障子 東大和市!

今年もあと1ヶ月ちょいですねー

今日は、久しぶりに長〜〜い障子の張替えをしました!

img_1879

天井に届きそうです。

高さはなんと2メートル24センチ!

なんとアンドレザ・ジャイアントの身長と一緒です!

アンドレ、ハンセン、ブロディー、ホーガン、タイガーマスク、小学生の頃プロレス見るのが大好きでした。

世界で1番強いのは、アントニオ猪木だと信じてました 笑

話が違う方へ行ってしまいましたが、大きいサイズは、扱いが大変です。

明日は、朝から多摩市でクリーニングから1日が始まります

障子の張替え

だいぶ寒くなってきましたね!

年末にむけて障子の張替え依頼が増えてきました。

ホームページを見ていただいた方や、畳屋さんの紹介、以前張替えをした方々等など・・・

最近では、破れない障子紙の張替えが多いです。

とても丈夫な紙なので、大変おすすめです!

img_1312

障子、ふすま、クロスなど張替えを検討していましたら、

ご連絡お待ちしております。

1 / 212