トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

ふすま張替え

今週は、あきる野市、羽村市、瑞穂町のお客様宅のふすま、障子、網戸の張替え作業の日々でした。

また、週末天気が悪いみたいで↓

今年は、本当に雨が多いですねー

張替え終わったふすま達です。

雨が降ると納品出来なくて溜まってしまいます。

年末まで、突っ走りますよー

廃棄物処分

今日は、ふすまやクロスの張替えではないお仕事でした。

リフォーム前に、解体したゴミ処分のお手伝い!

練馬区のマンションから武蔵村山市の処分場まで2往復!

4部屋分のゴミはかなりありますねー

久しぶりに運動したトラックはAT車‼️

最初に乗った時には、アレレレ⁉️

なんでエンジン止まるんだよ!この車は!!

なんて思ったら、今流行りのアイドリングストップ車でした。

今のATトラックは、力もあるし運転しやすいですね〜〜

しかし、トラック乗るならマニュアル車がいいと思う昭和生まれの男デス!

こんな感じの所にゴミを下ろします。

重機の操作テクニックに感動してきました!

 

 

久しぶりに

今日は、いつもお世話になっている不動産屋さんのお手伝いで小金井市まで!

こんな感じの樹木たちを

その昔、カリスマ剪定師と言われた(?)

わたくしが、久しぶりにヘッジトリマー片手に、2時間半かけて大胆にカット!

久しぶりに燃えました‼️

クロスやふすま、障子に網戸の張替え!

クリーニングでゴシゴシ!

何でもやりますが、実は剪定も好きだったんですよ〜

明日は、張り張りがんばります!

青梅市 H様宅 トイレクッションフロアー貼り替え

先日、網戸を張替えさせて頂いた、羽村市のM様から青梅市に住んでいるお姉さんの家の網戸も張替えてもらいたいとご依頼を頂き現地で張替えてきました!

お話しの中で、トイレのクッションフロアーのシミが気になるとのことで、貼り替えてきました!

何年か前に、トイレの全体リフォームをしたそうですが、トイレ掃除の際に、漂白剤をこぼしてしまいシミが汚く見えてとお困りでした。

便器周り、床も一部が黄色に変色しています。

白いクッションフロアーが良いとのことで張替え!

綺麗になって大変喜んで頂きました。

作業終了後にお茶まで、いれて頂きありがとうございました。

福生市アパート クロス ふすま張替えなどなど

昨日まで、福生市にあるアパートで、クロス ふすま 網戸 クリーニングの仕事でした。

ペットを飼育していた物件だったので、やはり細かい所に、かなりダメージがありました。

今回は、壁の張替えだけです!

最近は、在宅で荷物がたくさんの部屋や、壁が複雑な作りで、手間が掛かる物件が続いていたので、今回の様な平面が多い物件は、非常に作業がしやすかったです〜

今回は、2人での作業だったので、早く作業が終わりました。

年末に向けてふすま 障子の張替えお待ちしております。