トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

入間市 スナッククロス貼り替え

今日は、入間市まで壁2面のクロスを貼り替えてきました。

写真の正面は貼り替え後です。

右側のパテ補修部分は、若いお客さんがパンチをして穴を開けたそうです 笑

最初に元請けさんから連絡を貰った時には、穴を開けてしまったクロスに織物クロスが貼ってあり同じ様なクロスで貼り変えたいから、材料の値段を調べてくれないかと連絡ありました。

調べた結果、材料の原価が上級クラスのクロスの10倍以上しました。

最初は、それでも織物クロスで貼り替えるとの事だったので、ずいぶん儲かってるスナックだなーと思っていたのですが、結局は似たような上級ビニールクロスでの貼り替えになりました。

作業中に、スナックのママさんもいたので色々話しをしている中でわかったのですが、酔って壁に穴を開けた若者が支払うようです。

若者には、ずいぶん高い飲み代に授業料になったみたいです。

皆さまも気をつけましょう 笑