トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

これから気をつけないと

午前中に、昨日から作業をしていた立川市のアパートクリーニングの仕上げ!

その後、近くのアパートでクロス剥がしへ

帰宅後、ふすまを張替えていると電話が…

先月、和室のクロス、畳の張替え、エアコンの取り付けをさせていただいた八王子市に住む年配のMさま!

電話の内容は、エアコンのフィルターが付いていない!

リモコンでエアコンが動かない!

こんなエアコンつけるなんてどうなってるのという内容でした。

ちょっと意味不明でした。

まずそんな事ないなーと思いながらも作業を中断し、1時間かけて八王子まで!

なんて事はなく、前面パネルを開ければ綺麗なフィルターは付いてます。

リモコンも正常に機能します。

納品時の作業終了後にリモコンの使い方など説明してたんですがねー

電話の時は勢い良かったんですが、すいません すいません とずっと言われてました 笑

90歳くらいと聞いていたのでしょうがないと思いながら、今後は、年配の1人暮らしのお客さんからの仕事依頼などで、金額がかかる作業の時は、家族の方の了解取るなどしないと面倒なことになるかもなぁ〜〜と反省‼︎