トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

クリーニング&クロス張替え!

昨日は、横浜駅近くのタワーマンションのクリーニングとクロスの部分張替えに行ってきました。

元請けさんと一緒です。

36階建ての12階です!

廊下から空を見上げられます。

やたらボタンがあります。

2LDK家賃20万円以上だそうです。

驚き!

また、前日には、変わった感じのアパートへ

クリーニング&エアコン清掃へ

コンクリート打ちっぱなしの外観です。

室内は、コンクリートと板!

エアコンカバーを外して見ると、トレーに水が溜まっていました。

ドレンホースが詰まってるかな?と思いよく見てみると…

写真でもわかりますかね?

右側が下がっています!

これは、酷いですね〜

そのうち水が垂れてきてしまいますね!

今日は、業者さんからの仕事でふすま張り!

今回もふすま紙からクロスでの張替えです!