トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

昭島市F様宅パート2

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9%e5%bc%b5%e6%9b%bf%e3%81%88%e3%80%80f%e5%ae%85

前回のブログで撮り忘れたクロス完了の写真です!

 

すっかり秋風が吹く今日この頃、体調を崩している方も多いようですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。今週もF様宅にお邪魔し、クロスの張替えに襖の張替え、キッチン清掃に床のワックス施工を行いました。日に日に綺麗になっていくのをF様と喜びながら、楽しい時間でした。先週からの作業もようやく完了!!夢中になってしまう為、ついつい写真を撮り忘れてしまい、皆様へ上手くお伝え出来ずにすみません。かなりの反省点ですね~  今日は空室クリーニングをもくもくと・・・  やはりお客様の笑顔を目の前で見れる在宅リフォームは、ハードではありますが、充実感がありますね~  F様、数日間有難うございました。またお力になれる事があれば、いつでもお声かけください(^◇^) 今夜は久しぶりにストレッチでもして、明日からの仕事の為に体調を整えようと思います。