トップへ戻る

ブログ

襖・障子・網戸・畳の張替えなら、
信頼と実績の武蔵屋

小平市ふすま張替え SOS!!

昨日の夕方、いつも新調ふすまを卸していただいてる担当者から電話があり、

急ぎでふすまの張替えをしてもらいたいとのことで・・・

よく話を聞いたところ、ふすまの張り方を間違えたみたいで、急遽SOSで電話を

くれたらしいのです!

image

綺麗なふすま紙でした!

通常は、柄が下にくるデザインが多い(上からの柄もあります)のですが、

今回は、下にくる柄をお客様の要望で上から張ってください!との事だったようですが、

どこかで連絡が行き違い、通常通りに張って納品してしまったそうです。

金曜日の夕方だったので、紙が入らないと言ったら、静岡から明日の10時着で配送するというので、

あまりにも困っていたので引き受けました。

そしたら、9時54分に紙が届きましたよ~

朝から日本の運送屋さんに感動です!

image

上から張って無事納品してきました~

花が散る感じがいいんですかね~